スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 歩け歩け | main | J >>

再会

JUGEMテーマ:ペット
東に向かってらんらららん♪週末はベルビルにあるDarren実家へ行って来た。
最近車酔いする事が無くなって来たカービィだけれど、ゾーイが落ち着かずチョロチョロ動くので少し不機嫌になっていた(笑)
土曜日の昼過ぎにトロントを出発し、2時間ちょっとのドライブを終えてベルビルに到着。
カービィは愛するジョーイ&ファービィ(KZの母)に会えて大興奮。
ジョーイ&ファービィも尻尾をブンブン振って出迎えてくれたのだけれど、ゾーイは相変わらず怖がって逃げ回り、挙句の果てにファービィにウ"ーーーと唸っていた。
自分のママに唸ってどうするよゾーイちゃん(−_−;)
まぁ毎回少し時間をおけば皆と仲良くする様にはなるんだけど。



(↓カービィとゾーイをよろしくでございます byファービィ)
母どすぅ〜♪ファービィはDarrenが大好きで、いつも会う度に最低10分位はキス攻撃。
今回もDarrenの顎がふやけるまで舐めまくっていた(笑)
義母と同じ匂いがするのかな?
ファービィは美犬なので、ファービィが産んだ子の中で賞を取った子も居るらしい。
カービィ&ゾーイは同じファービィの子でも少し違う顔付きで、どちらかと言うとカービィの方がファービィに似ているかも。
ゾーイは父親似なのかな? (ゾーイの父親はオタワに居るらしい)



ラズベリー
まだ摘んでんの?













日曜日は義母宅の庭でラズベリー摘み。 カービィ、ゾーイ、ファービィは私達がラズベリー摘みをしている横の菜園の木陰でノンビリしたり庭を駆け回ったりして楽しそうに遊んでいた。
家には裏庭が無いから、普段は駆け回ったり等出来ないからねぇ...
小さい家に住んでてごめんよワンズ(;_;)
3ワンが駆け回って遊んでいる間、ノンビリ屋さんのジョーイは義母ベットルーム内のクローゼットで爆睡。 結局夕食時に義母に起こされるまで出て来なかった(笑)
ジョーイはもうちょっと運動した方が良いと思うんだけどねぇ。

こんなん採れました♪










夕食のハンバーガーを義母夫がバーベキューしている間、横にあるブランコセットでジョーイも加わり4匹でぶらりんこ。
そよ風と小鳥のさえずり+昼間駆け回った疲れでワンズはウトウトしていた。

ベルビル組とトロント組

ぶらぶらりん


ネム...















夕食後直ぐに義母夫婦+ジョーイ&ファービィにお別れして6時頃にベルビルを出発。
次回皆に会えるのはいつ頃かな?


皆でぶらりんこ♪














<おまけ>
のほほんカルテット



のほほんコンビ
| その他 | 12:00 | comments(5) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 12:00 | - | - | - | - |
Comment
カルテット^^可愛すぎます!  皆、揃いも揃って良い子にブランコにのってますねぇ^^。  充実した1日に皆ほどよくお疲れのようで^−。
ファービーちゃんはやっぱりK&Zちゃんに似てます^−。  丁度K&Zちゃんを足したお顔ですね。    
2008/07/29 5:19 AM, from ilife320
あのままずーっと4匹共ブランコに乗ってました(笑)
ウチに大きな裏庭があったらなーとつくづく思いましたよ。
2008/07/30 2:42 AM, from よしみ
鳥のさえずり、箱いっぱいのラズベリー、ブランコ・・・
良いなぁ〜、こんなお庭。あったらなぁって思うよね。
(一生無理、永遠に無理、生まれ変わっても無理だな、私には。)

ファービーちゃん、すごい美犬!!
付けまつげしているみたいに、お目々がパッチリ。
こんな美しいママから生れたK&Z、磨けばまだまだ光るわね。
2008/07/30 12:59 PM, from まあ
ブランコに揺られて気持ち良さそう♪
いい光景ですね〜〜(^-^)

お母様に唸るなんて、ママはショック
だったのでは?(笑)
2008/07/30 8:23 PM, from ももっちママ
まぁさん>
ウチも裏庭が無い(有るけどアルファルト-_-;)から義母宅の広い庭はホント羨ましいよ〜。
次に家を買う時は絶対庭付きの家を買うもん(T^T)うるる

ももっちママさん>
ファービィちょっとショックを受けてる感じでした...
ゾーイの我侭お嬢様ぶりにはホント苦労しますわ(笑)
2008/08/06 12:03 AM, from よしみ










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM