

| - | | - | - | - | - |
<< ジャンパー | main | オモチャ >>

ぎゃんぐ

イースター休暇の為先週の金曜日からDarren実家へ行き、久し振りにファービィ&ジョーイに会って来た。
カービィは2匹に会うなり尻尾をブンブン振って大興奮♪
ゾーイは私達が引き取った直後に1日だけDarren実家に泊まったのでファービィ&ジョーイと初対面では無いのだけれど怖がってしまい、ピューっと私の後ろに隠れて暫くブルブルしていた(´A`)

おすましファービィ
(ファービィどすぅ〜♪)















ファービィはゾーイと数年一緒に生活していたので久し振りに会えて嬉しかったらしく何度もキス攻撃をしていたのだけど、全てゾーイが嫌がって逃げてしまい失敗に終わって可哀想だった。
ゾーイ、自分のママを怖がらなくてもいいのになぁ〜(^_^;)


ジョーイは皮膚病で医者からステロイドを処方されたらしく、冬の運動不足もあってカナリ太ってしまっていた。
日曜日は晴れたので散歩に連れて行ったのだけど、途中でゼーゼー言ってしまい義母夫に抱っこされていたし。
天気が良くなって毎日散歩する様になったら少しは改善するかな。

あっちむいてジョーイ
(こっち向いてジョーイ!)












ジョーイ版むぎゅー
(こっち向いてってば〜)










土曜日には全匹で仲良くしていたけれど、ゾーイはちょっと取り残されていたかも。
あと1回位泊まりに行けばゾーイも馴染めるかな〜。

ぐるじぃ...
(お、重いよゾーイ...)







すやすや
(まいっか。 すぴー...)
| その他 | 12:30 | comments(3) | - | - | - |


| - | 12:30 | - | - | - | - |
Comment
よーきーちゃん,勢揃いですね!ヨーキー好きの義母がみたら喜んじゃいます(彼女の愛犬は二代ヨーキー)。ジョーイくんかな,真っ正面のお顔の写真。すっごく可愛い!!!!ヨーキー四匹なんてどんなんだろう〜,見てみたい。私も歳を取ったらヨーキーと思ってます!

二匹が腕の中(ご主人かしら?)で寝ている写真,いいですねぇ。安心で,とっても気持ちいいんでしょうねぇ。

ゾーイちゃん,早くみんなになじめるといいですね!
2007/04/12 9:41 PM, from
久しぶり(?)の血縁同士での対面ですね^−。  ファービィちゃんはやっぱり貫禄と落ち着きを感じます。  ジョーイちゃんのカメラ目線でニカっ^^とした笑顔がなんともpretty!!!

そしてちょっと恥ずかし&緊張しちゃったゾーイちゃんはすっかりカービィ君に頼っているようで、微笑ましいです。  パパの腕の中(かな?) & 同じ家族の匂いにすっかり安心してお互いが寝ちゃったんですね^−。  
2007/04/13 12:27 AM, from ilife320
ilifeさん&Belleさん?>
ジョーイ、実は前を向いてくれないので義弟に顔を抑えられてるんですよ(^^;)
確かにニカッと笑っている様にみえますね。
しかも全然女の子らしくないし(苦笑)
4匹がバタバタ走り回ってる姿は豪快ですよ〜。
自然と2対2になってますけどね。
2007/04/17 3:40 AM, from よしみ










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM