スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< さようなら | main |

友達?

JUGEMテーマ:日記・一般JUGEMテーマ:ペット 







チビも2歳を過ぎて大分成長し、ゾーイを可愛がる様になった。

散歩する時もゾーイを無理やり引っ張らなくなったし、ゾーイもチビがリーシュを持つ時は速度をコントロールしている感じがする。
未だ寒くて散歩が中々できないけど、春が待ち遠しいなぁ〜。

ゾーイは私達のご飯を食べると病気になるからあげちゃダメと教えてあるので、食事時にチビが「ゾーイは食べれないんだよね?」と毎回言うようになった。
そのチビの横でゾーイが「早く何か落とせ〜!!!」とジタバタ(笑)

たまには落ち着いて食事をさせてくれ娘達よ(ー_ー;)トホホ













| ゾーイ | 20:55 | comments(5) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 20:55 | - | - | - | - |
Comment
お互いに尊重しあう仲になったんだねー、
チビちゃんとゾーイちゃん。
素晴らしい学習能力!

食事時に美味しいモノが
落ちてこなくなったのには、
納得のいかないゾーイちゃんかな?!

2013/03/21 12:39 PM, from まあ
やっと仲良くなってきたよ。

でも未だ沢山落とすけどね(笑)
2013/03/22 2:03 AM, from よしみ
おチビちゃん、可愛い年頃ですね♪

うちもよく食べ物を落とさないか
がん見されます。
その拾い食いの早さったら驚き
ですよ!(笑)
2013/03/23 6:05 PM, from ももっちママ
ほんと、光の早さで拾い食いして行きますよね(笑)
目からは光線出てて穴開くんじゃないかって位だし(笑)
2013/03/23 11:09 PM, from よしみ
お久しぶりです(*^^*)

この度、ブログのアドレスが変更になり
ましたのでお知らせ致します。
それに伴い、ブログ上の名前も変更しました
のでご協力お願いしますm(_ _)m

愛犬モッチー、管理人もっち〜なに改名
しました。
人物、犬に変更はありませんので、今まで同様
ヨロシクお願いします!
http://blog.goo.ne.jp/mrwagon215
2013/05/09 9:23 PM, from ももっちママ










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM