スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< お散歩 | main | バースディ >>

サンタさんと一緒

JUGEMテーマ:ペット
 




















ゾーイは相変わらずチビに追いかけられる毎日を過ごしている。
最近特に甘えたさんになって、チビと私が一緒に遊んでいると「あたちも〜!!!」とでも言わんばかりに私の横でジタバタする様になった。
私が膝の上に置いてナデナデすると「はぁぁ〜気持ちいい〜♪」と一瞬満足するのだけど、すぐにチビにちょっかいを出されてヒェェ〜と逃げて行く始末(苦笑)。 
チビが8時半位には寝るのでそれからゾーイとの時間を作ってあげようとすると、その頃にはキッチンで一匹ネムネムモードに入ってしまう。
出来るだけ私とゾーイだけの時間を作ってあげているんだけどな〜。


先週の日曜日夜、我が家4人匹全員で近所のショッピングモールに行って来た。
普段は開店時間内にサンタさんと一般客の写真撮影(有料)が出来るのだけど、11月最終日曜日から毎週日曜日の閉店時間後にサンタさんとペット用の写真撮影をしてくれるのを知り早速ゴー。
6時半からで少し早めに行ったら、既に6時の時点で30匹位のオシャレしたワンコが居てビックリ。
しかも猫も一匹居た(笑)
急いで会計を済ませて番号をもらい、10分位待った所で私達の順番が回って来た。
カメラマンさんに「ウチの子は人参好きなのでキャロットと叫んで下さい。 そしたら目線が合いますから」とお願いし、チビとゾーイをサンタさんの膝に乗せて撮影開始。

カメラマン、目線掛かり(?)、私の3人で「キャロット! キャロット!」と叫んで撮影したのが上記の写真(笑)
大人が3人でニンジンニンジンと騒ぎながらバタバタしている姿は他の人には笑えただろうなぁ(笑)

チビが笑っていないんだけど、それでも良い記念になった。
来年も是非行こうっと。
| ゾーイ | 12:30 | comments(6) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 12:30 | - | - | - | - |
Comment
一瞬、合成?とも思いましたが、本物だったんですねー
とってもいい写真!

きっとこのサンタさんは動物好きなんでしょうね♪
2011/12/07 2:48 PM, from ももっちママ
合成じゃないですよ〜。
私達の前に撮影したワンコがメチャ吼えていて、サンタさんが首輪掴んで必死に抑えてました(笑)
2011/12/11 2:17 PM, from よしみ
すごく良いね、この写真!!
ゾーイちゃんの視線をもらうために
3人の大人が「キャロット!キャロット!」って、
その光景を想像しただけで結構うけました。
しかも、「チビちゃんが笑ってない」なんてっ!!!
でも、こんな記念写真が残せるなんて素敵。
猫を含む30匹の飼い主さんの気持ちはよくわかる。
2011/12/16 11:41 PM, from まあ
まぁさん>
日本ではサンタ写真撮れないからねぇ。
今後は毎年行こうと思ってるの。
来年迄にはゾーイとチビが仲良くなってくれている事を祈るよ(笑)
2011/12/17 12:05 PM, from よしみ
カメラ目線がばっちり決まりましたね!
うちもついチビ優先になってしまいますが、チビの近くにいると食べ物が落ちてきたりと良いこともあると学んでいるようです(笑)。

親がモールに行きたくないので、今年もサンタと写真を取れませんでした。
2011/12/21 6:00 AM, from taka
takaさん

上の写真を撮ったのはモールが閉まった後だったので楽でしたよ。 ちなみに場所はCloverdale Mallです。来年はお嬢さんと一緒に如何ですか?
2011/12/22 2:58 AM, from よしみ










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM