スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< ドリフ | main | サンタさんと一緒 >>

お散歩

JUGEMテーマ:ペット
 


















今年は暖冬なのか11月に入っても気温が10度前後で過ごし易くゾーイの散歩には最適なのだけれど、最近超が付く程忙しくて散歩時間が短くなってしまっていた。

昨日は休みを取っていたので久し振りに昼間に3人匹でゆっくり散歩。
ゾーイはチビにリーシュを引っ張られながらも楽しそうに散歩していた。
帰宅途中に獣医さんの所へ寄って予約を入れるついでに体重を計ったら、7パウンドに増量していた事が判明(汗)
運動不足なんだよね~ごめんねゾーイ(涙)
雪が降る前にもっと散歩させてあげなくちゃなぁ...
| ゾーイ | 17:16 | comments(4) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 17:16 | - | - | - | - |
Comment
なんだか本当に、心からこういう写真っていいです!!
子供&ワンコ♪

うちは、いい加減歳になってから甥っ子たちと仲良く
なったせいもあり、いい光景だなぁ☆と思います。

ゾーイちゃん体重増えちゃったの?
いろんなことでゴメンネ〜って、言いたくなる気持ち
分かります。(^^;)
2011/11/19 1:35 PM, from ももっちママ
今日も散歩に行って来たんですが、チビがゾーイを散歩させていて思いっきり転び鼻を擦り剥いて焦りました(^^;)
ちょっと擦り剥いただけなんですが、ギャン泣きしてゾーイがオロオロしてたし(苦笑)
親バカですが、ゾーイがちゃんとチビのスピードに合わせて歩いていたのでホントに良い子だなぁ〜と感心してしまいましたよ。
2011/11/19 2:52 PM, from よしみ
わぁ〜、歩いてる〜〜!!
しかもゾーイちゃんとお散歩!
チビちゃんとゾーイちゃん、良い関係で
こからますますお散歩が楽しくなりそうだね。

ママが忙しいのは仕方ないものね、短時間でも
ちゃんとお散歩に行くんだから、偉いよ〜!
2011/11/24 1:49 PM, from まあ
まぁさん>
散歩、毎日行けてないのが現状なのよぅ〜。
だから行ける時はゆっくり時間を割いてあげる様に心掛けてます。
2011/11/25 12:35 AM, from よしみ










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM